Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

にのちゃんへ 愛をこめて♡ 

 




にのみ~ハピバ♡ のあ




1日遅れちゃったけど、にのちゃん32歳おめでとう!!!ヽ(´▽`)/




大好き!

大好き!

大好きだ!!!!!





自担の誕生日はスルーしたくせに、なぜか私、毎年にのちゃんの誕生日だけは律儀にお祝いしちゃうんだよね!


にのちゃんハピ!(ブツッ)

拝啓 二宮和也様




だって私にとって、にのちゃんは相葉さんの守護天使的存在なんだもん(別名:愛に溢れまくったストーカー)

にのちゃんが元気で笑っていれば、相葉さんは絶対に大丈夫って思えるんだよね。




だからさ、なんつーか、にのちゃんの誕生日はそれこそ奉りたい気分になるのよ!

本当にあなたがいてくれて良かったって思っちゃうのよ!



でもってさ、つい先日嵐関係のグッズやらを整理していたのね。

そしたらLOVEコンの時の、相葉撮影のにのみー写真が出てきて、改めてその威力に驚愕しちゃったよね!!



もうさ、びっくりだよね。

image1 (1)


4枚中3枚が、カメラ目線ではなくカメラマン目線。

しかもアイドル二宮和也の顔じゃなくて、ほんとーーーーーに素の二宮和也の顔。

にのあい4

でれ♡



そして残り一枚だけが、まともに仕事している感たっぷりのサービスショット。
これ ↓↓↓
FullSizeRender (3)



つまりメンバーフォト撮影というお仕事の場で、4枚中3枚・・・・・75パーセントの熱量を相葉雅紀に向けて、残り1枚・・・・25パーセントの熱量をファンに向けていたっていう解釈でよろしいですかね?



相葉さん(‘◇‘)>>>>ファン



で、「まともにお仕事している感たっぷり」とは書いたけどさーー

ほんとはそれすらも怪しいぜ!



にのあい6


(‘◇‘) にのちゃんのほんきのセクシーがほしいなぁ

(.゚ー゚) 欲しがるよねーー。いいよ。俺の本気みせてやるわ!←なんだかんだ従順

(‘◇‘) いいねーーー!にのちゃんセクシーだよ!そうそう!いいかんじ!

(.゚ー゚) ・・・・・。(耳まで真っ赤)









ただの幸せすぎる空間。






あーーーーー!!

もう最高すぎるだろ!!!


ほんっと、にのあいはそれでいいんだよね!!





だって相葉さんの隣で幸せそうに笑っているにのちゃんを見ているだけで、涙がこぼれるくらいの幸せな気分になれるんだもの。


にのあい

大好き!


にのあい2

大好き!


にのあい3

大好きーーー!!






ずっとずっとこの光景をこれからも見ていたいんだ!!

だからにのちゃん、これからも変わらずあなたは愛に溢れたストーカーあなたのままでいてください♡



Happy Birthday にのちゃん!
愛をこめて♡



category: 二宮和也

△top

元気ですっ 

 




あーーーーーー!!!!


ほんっとご無沙汰してます!!


元気です!!



沢山のご心配メッセありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・





めっちゃ元気してます!!





相変わらず相葉雅紀さんに心持っていかれてます!!

相変わらずにのあい大好きです!!







嵐が大好きでーーーーーす!!





というわけで、落書き投下!!



にのあいポン



我が家の続きが気になるーーー!!

そしてデジコン来てーーーー!!!







category: にのあい

△top

どおおおぉもっっ!!!お久しぶりすぎて恥ずかし!! 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあい

tb: --   cm: --

△top

大好きな大好きな相葉さんへ 

 



1日(いや2日)遅れてしまったけど、相葉さん入所記念おめでとうーーー!(≧▽≦)



いやぁ・・・ラブコン映像観ていてつくづく思ったんだけど、いつも500メートル走を100メートルダッシュで駆け抜ける一生懸命さなんだよね。相葉さんって。

18年それをやってきたのかぁ。

すごい人だなぁホント。




それだけ全力で駆け抜けてきた分、きっと沢山傷ついたり、悲しい想いをしたり、悔しくて情けない想いもしたよね。

だって多分コケるのも全力だったと思うもん。



そして全力で駆け抜けてきた分、きっと沢山の感動を味わって、沢山の感謝と愛を受け取って、普通では見られることことのできない世界を見てきたんだよね。



その全てが今の相葉さんを創って、そしてあの最強の笑顔を私たちに見せてくれているんだよなぁ。

決して楽ではない、困難な道のりを歩んできたであろうあなたの笑顔は、本当に強い。





きっとあなたの笑顔がこんなにも心を揺さぶるのは、あなたが全力で自分の持つすべてを与えようとするから。

そして全力で感謝を受け取ってくれるから。




惜しみなく与え、惜しみなく受け取ることのできるあなたが大好き。







そんなあなただから、きっとこれからも一生懸命になっちゃうよね。もう性分だと思うもの。

だいぶ大人になって、その辺のコントロールもうまくなってきたのだと思うけど、それでも一生懸命頑張ることが大好きなあなたは、これからもあの笑顔と共に盛大にコケるんだろうなぁ。





プレッシャーに負けそうになって、「できないできない」って周囲をハラハラさせたり、ストレスで痩せちゃったり肌がボロボロになっちゃったり、損な体を張る役回りでも必死に笑おうとしたり。


きっと愛されているあなたの周りの人間は、「見ていられない」「心配」って言うと思う。

私もハラハラするもの。









でもね





でも相葉さんはそれでいいと思うんだ。






だってそういう相葉さんだからこそ、大好きなんだよ。

やっぱり相葉さんは相葉さんなんだよ。






それにあなたの周りには、最高の人たちがいる。

あなたがその人たちのためなら何だってするのと同じように、その人たちもあなたのためなら何だってしてくれる。





だから私はハラハラしても、全然不安じゃないよ。





だからこれからも、自分がやりたいように全力で突っ走ってね。


いっぱい笑ってね。

いっぱい泣いてね。




楽しそうなあなたも、傷ついてしまうあなたも、それがあなたならそれでいい。




そんな相葉さんの姿をこれからもずっと見ていたいな。



これからも楽しみにしているね!






相葉さん18_convert_20140816235104












前記事に頂いたコメントで、相葉さんの入所日だったことを知った葉担です(・∀・)てへ


いや、でも管理人がすっかり忘れているのにも関わらず、「人様のブログですいません」って言いながらも、相葉さんの入所記念の愛を叫んでくれる方が何人かいてくれて、すごく嬉しかったなぁ(ノ∀`)

そうやって、自由にコメント言える場を創れているのだとしたら、かなり嬉しいのです(///∇//)

えへへ・・ありがとーーーー!!

とか言いつつ、いまだに返信できてなくてすんまそん!!_| ̄|○ il||li







それと、前記事のにのちゃんを、ニノベビに変換してほしいとのリクエストがありましたので、ポチッとな☆



芳香剤を撒くニノベビの図

アロマニノベビ_convert_20140816235117

Aマンさん、こんなクオリティでごめんちゃい 壁|∀・)ジー




category: 相葉雅紀

△top

どうしても使いたかった君の香り 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあいVS櫻葉

tb: --   cm: --

△top

