Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

読者登録のお知らせ(´∀`)※追記 

 


唐突ですが


実は私


アメーバーIDを取得いたしましたヽ(´▽`)/




あ!

アメブロに引っ越すわけじゃないですよ☆



何故IDを取ったかと申しますと




好きな人に好きと伝えるため・・・!
( ˘ ³˘)♥





いやあ、ブログを回っているとやっぱり素敵だなー好きだなこの考え方!と思うブログが沢山あるわけで。

ですがいざコメントやメッセージを送ろうとしても、アメブロだとアメーバ会員じゃないと駄目なパターンもあるんですね。←知らなかった


なので思い切ってこの度IDを取得しました(´∀`)


自分のブログでは、意気揚々とデカイ口を叩いているわたくしではありますが、実は人様のブログにコメントするのは、もう手足がばらばらになるくらい緊張するタイプでして!

でも好きという気持ちだけは無限大にあるものだから、初めてラブレターを書いた妄想激しいモテない男子中学生みたいなメッセージを送りつけてしまって、後で激しく後悔したり・・・!

なのでこのブログに「勇気を出して初めてコメント」という方がお見えになると、「わかりますーー!!」と涙ちょちょぎれながら、握手したい気持ちになるんです・・・!!(´Д⊂グスン






そんな私がなぜ懲りずに「好きな人に好きと伝えたい」と思うようになったのかと言いますと、実は皆さんのおかげだったりします♪


このブログを始めてから、気がつけば半年が経っていました。


私、こんなにテンション高くブログを続けられているのは初めてのことです(´∀`)

何故こんなふうに続けられたかと考えると、やっぱり皆さんの「好きです」「楽しみにしてます」というあったかいメッセージに沢山支えられたからです。


好きですっていうメッセージってこんなに力をもらえるんだなーって皆さんから教えていただきました(///∇//)





というわけで、無事アメーバー会員になり、大好きな大好きな某ブロガー様に、初めてラブレターを書いた妄想激しいモテない男子中学生みたいなメッセージを送ったわけであります(´∀`)


ありがたいことに、このブログの存在を知っていてくださっていて、(感激!)メールのやり取りをさせていただきました。

そんな中、こんな提案を受けました。

「アメブロの読者登録で更新通知を受け取れるようになるとアメブロユーザーは嬉しいです」








・・・・(゚Д゚)







まさかこのブログにそんな需要があったとは。


ですが


今回ニノベビをようやくアップした時、沢山の「待ってました―」という言葉を頂いた事で「もしかしてそういうシステムがあるほうが喜ぶ方もいるのかな?」と思うようになりました。





というわけで






稼働させるつもりが全くなかったアメブロですが、これからはこのブログの更新のお知らせをアップしていきたいと思います(´∀`)



本当に更新記事アップだけなので、アメンバーも募集しませんし特に新しい記事を書くつもりもありません。

ただただ、更新通知を受け取りたい方のみ読者登録に使っていただければと思っております(人´∀`)♡





し か も





私、ブログをアップするのが真夜中とか朝方なんて事もザラです。



それでも全然構わないよ―という奇特なアメーバー会員の方のみ、下のタイトル名をクリックして、読者登録を行ってくださいね♪


・・・書いていて本当に需要があるのかわかんなくなってきた(笑)
ま、いっか







読者登録希望の方はこちらをクリックしてね(*´∀`*)


アメブロ入口 HappyGreen~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~



※追記です

タグの関係でクリックできないという報告を頂きましたので、url貼り付けておきますね♪(お知らせありがとうございました!)

クリックできない場合は、お手数ですが、こちらをコピペしていただくようお願いします☆

http://ameblo.jp/happygreennoa/






スポンサーサイト

category: ブログ

△top

コメント

 

ショックです

読者登録したーい!
つって、いそいそやってみましたが
iPhoneでは出来ない様です

PCは開くコト少なくて…
残念ですが今まで通りこそこそ
お邪魔するコトにしますね(>_<)

おりん #- | URL | 2013/05/22 23:49 | edit

ごぶさたしております!

読者登録してきましたあー!
とっても嬉しいです!
更新通知がこなくても、きっと毎日癒しを求めてニノベビよみにきちゃいますが(笑)

なんだか、タグの問題でどうやらクリックできないようです(´・Д・)
わたしはコピーして飛びました!
お知らせしたほうが良いと思い、コメさせていただきました♪

これからも応援しています♡

りりこ #b0AMWZ8s | URL | 2013/05/23 00:59 | edit

おりん様




> 読者登録したーい!
> つって、いそいそやってみましたが
> iPhoneでは出来ない様です



まじっすか!?(((;゜Д゜))

すいません!!私相葉さんと同じでガラケー使用なもので、疎いんですよ!!

え!?なんでできないんだろう!!
ちょっと調べてみます!!

ほんとにごめんなさい!!!(>_<)


のあ #- | URL | 2013/05/23 01:13 | edit

りりこ様



りりこさんお久しぶりでーす(ノ≧▽≦)ノ
読者登録ありがとうございます!!

そしてクリックできないことも教えていただいてありがとうございます!!
ホントに私、こういうこと疎くて・・・。
だから教えていただいてめっちゃ感謝です!!

追記ということで、記事にurl貼り付けておきました☆


これからもよろしくお願いしまーす(人´∀`)♡



のあ #- | URL | 2013/05/23 01:16 | edit

嬉しい♪

さっそく読者登録させていただきましたー!
なんだか勝手にご近所さんになったみたいで嬉しいです~

ぼーっとしてたら前記事にコメントできなかったのでここでしちゃっていいですかっ!?

ニノベイビーにまたまた癒されましたぁ~~

雅紀人形をきゅっと抱く乙女な顔のニノちゃんにキュンとなりました!
雅紀人形私もほしい~~ 3人の寝顔写真もほしい~~
ってめっちゃ萌え萌えさせていただきましたっ
ありがとうございます♪続き楽しみに待ってます

なこや #- | URL | 2013/05/23 12:21 | edit

読者登録したいんですが、Amebaやってないんです(~_~;)
これからの更新は、Ameba登録者限定の記事にする予定なんですか??

さやか #- | URL | 2013/05/23 12:46 | edit

なこや様



なこやさん、読者登録ありがとうございまーす(ノ≧▽≦)ノ

ニノベビの感想も嬉しいです♪


>雅紀人形私もほしい~~ 3人の寝顔写真もほしい~~


リアルで雅紀人形や、嵐メンたちの寝ているところの写真があったら、本気で私も買い取りたいです!!
ニノベビの相葉さん出張編もいよいよ次回で最終回です♪
もうしばしお待ちくださいねヽ(´▽`)/


のあ #- | URL | 2013/05/23 20:04 | edit

さやか様


さやかさんこんあいば!(´∀`)


> これからの更新は、Ameba登録者限定の記事にする予定なんですか??



今回の読者登録は、更新通知のお知らせのみになってます☆
アメブロで登録者限定の記事をアップすることはないのでご安心くださいね♪←アメンバーも募集してないので

このFC2ブログが本家で、ここにしか新しい記事を上げる予定はないので、今まで通りで大丈夫ですよ♪


のあ #- | URL | 2013/05/23 20:10 | edit

はじめまして♪

初コメントです♪
いつも楽しく読ませてもらってます(*´ω`*)

ずっとコメしたかったのに
チキンなので……( 〃▽〃)

ニノベビは最高の癒しですっ


読者登録させてもらいました!

よろしくお願いします♪


うさぎパンツ #- | URL | 2013/05/23 22:01 | edit

初めまして

のあさん、こんばんは☆初めまして。

いつも、のあさんのブログをそっと拝見していました(笑)
この度、アメーバブログにも登録なさったとのことで、
嬉しいです。

今朝ほどご挨拶を、のあさんのアメブロのメッセージに入れましたので、
よろしかったらご覧になってくださいませ。

これからも、のあさん節を楽しみにしています(^^)

コロ #qsvP4ThM | URL | 2013/05/23 22:24 | edit

のあさん、こんばんは。
読者登録致しました!

真夜中だろうが、明け方だろうが、
いつでもバッチコーイ(ノ≧∇≦)ノ

なにはさておき、のあさんのブログは
最優先ですっ☆


さっちん #- | URL | 2013/05/24 19:11 | edit

ぬあんと

またコメいれてなかった、、
そっか、、アメーバのメッセ入れたからやった気でいたんだ!!
でも
読者登録したものの、、たぶん毎日3回くらいここきてるのできっとどっちでも同じかもしれんなあ、、と思うこのごろ、、(笑)あは~~ww
ほんと、、すてきよww
ニノベビの今後が楽しみ、、っていうかニノベビ、、あーばさんが彼女つれてきたらどうするんだろうね、、

あゆ #- | URL | 2013/05/24 20:17 | edit

嬉しいです!!

のあさん、アメブロに…!!

実は私もアメブロやってるんです!!
っていってものあさんみたいにまめに更新できない怠け者ですが(笑)

今までは心の内に秘めていた(笑)にのあいのことも、これからは書いていこうと思います♪えへ。のあさんのお陰ですよー。

読者登録させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

こはる #- | URL | 2013/05/25 11:13 | edit

うさぎパンツ様



うさぎパンツさんはじめましてーーーヽ(´▽`)/
え?このお名前の由来は、あーばさんのパンツって解釈でよろしいんですか?(*´Д`)ハァハァ

いつも見ていただいていたんですね!
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ

ニノベビが最高の癒しだなんて・・・今脳内に高級エステティシャンに勝負を挑むニノベビが・・・。
勝てるんでしょうかあの子(´∀`)←無理

読者登録もありがとうございます!!

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(ノ≧▽≦)ノ




のあ #- | URL | 2013/05/26 17:29 | edit

コロ様




コロさん、はじめましてーーーヽ(´▽`)/

いつもそっと、星飛雄馬の姉のように温かく見守っていただいていたんですね!!
私ったら何も知らず、のんきに萌えを叫んでおりました☆
ありがとうございます!!

アメブロの方にも、優しいメッセージをいただいて感激です(*T∀T*)
またそちらのほうでもご挨拶に伺いますので、しばしお待ちくださいね♪




のあ #- | URL | 2013/05/26 17:32 | edit

さっち(ゃ)ん様




お名前の表記ごめんなさい!!
いつも不正表現のレッテルを張られているので、もしや・・・?と思い、「ち」と「ん」の間に「ゃ」を入れてみました・・・!

これで投稿できるはず!!

そして読者登録ありがとうございます!!

こんな腐ブログが最優先だなんて・・・!(´Д⊂グスン
これからはりきって、さっち(ゃ)んを叩き起しにまいります!!←やめれ



のあ #- | URL | 2013/05/26 17:47 | edit

あゆ様




> 読者登録したものの、、たぶん毎日3回くらいここきてるのできっとどっちでも同じかもしれんなあ、、と思うこのごろ、、(笑)あは~~ww

あゆさんありがとーーー!!(ノДT)アゥゥ

いつも来てくれて、コメしてくれて、しかもほぼ必要のないであろう読者登録まで・・・!
あーーなんか目の前がぼやけるぜ・・!


> ニノベビの今後が楽しみ、、っていうかニノベビ、、あーばさんが彼女つれてきたらどうするんだろうね、、

考えたことなかった・・・!

そうだなぁ・・・きっと彼女の前では、ニコニコ愛嬌ふりまいて、帰った途端超不機嫌で泣き叫んで、結局発熱しそう(笑)
でもきっと、嵐ファミリーは家族以外の女子禁制のような気がする(´∀`)
女とは外で会え的なね♪








のあ #- | URL | 2013/05/26 17:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://noanoalove.blog.fc2.com/tb.php/95-f0ce7241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

