Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コメントについて 

 



いきなりですが



私は取扱説明書というものを、ほとんど見ないで、感覚的に使う性分です(・∀・)ノ


なので、コメントの取り扱いもざっくりと全て追記に書いていたのですが、そろそろちゃんとブログの機能を使わなきゃなとようやく思うようになりました。←遅い



といわけで、コメントについて以下のようにしたいと思います<(_ _)>



◆コメント欄にコメントした場合

公開OKの方はこちらで承認した後、そのままコメント欄にお返事いたします。

公開NG(管理人のみ公開)の方は、今まで通りその後の記事の追記にてお返事いたします。


◆ブログ拍手にコメントした場合

今まで通りその後の記事の追記にてお返事いたします。



※お返事を希望されない方は、その旨をお書きください。



また、あんまりブログでやり取りを公開されたくないなーとか、個人的になにかある方は、右のプロフィール欄にメールフォームを設置しましたので、こちらを利用してください☆

ただ、コメントよりこちらの方がお返事が遅くなると思います。それだけご了承ください<(_ _)>



いつも、時間を割いて書いてくださるコメントに励まされています(*T∀T*)ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>





スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

さすがでしたね!!

私も!最初から相葉さんですか??って思ってましたけど~~やっぱりにのあい信者思うことは同じ。
ほんとにね~あの方の世界は相葉さん中心なんだ、、って、、
かわいくってもう(笑)
知ってますか、、番協さんが最初から二宮先生が何度相葉さんというかを数えたそうですよ、、けど
あんまり多すぎて途中でカウント不能になったそうです(笑)放送上であれですから、カットされてる部分をあわせたらどんだけになるんでしょうね??
やろうとしたにのあい信者に拍手を送りたい!!
昨夜のWBCはモデルズで観戦デートだったそうです、、
そのときにのたんは!!
スシローにいたという目撃情報が、、ほんとかにのたん!!
モデルズがふたりでデート(正確にはマネージャー付)してたぞ~~!!WBCどころじゃないですよ!!んなもん!!
ふたりなかよく観戦デート、、!!相葉さんはテンション相葉になってたそうで、、いやんwwもう
にのたんとは帰って会えるもんね!!
そうよ、毎日がデートだもんね^^
あーイタイww私、、。

あゆ #- | URL | 2013/03/09 11:38 | edit

あゆ様

いやはやにのちゃんの「相葉相葉」にはびっくりというか、まあこれがにのちゃんかというか、あまりのブレなさににのあい信者としてはオイオイと思いつつもっとやれ!と思ってしまう次第でありますΣ(ノ∀`)ペシッ

カウント不能になるほど、いつでも全力で相葉さん相葉さん言っているにのちゃんが愛おしすぎます☆

WBC、一体どういった経緯で泣き虫が行ったのか、それをにのちゃんは知っていたのか、そして翔さんはそのデートをツイッターで知ったんじゃないかとか、さとちはきっと全く興味を示さなかったんだろうなとか、妄想は深まるばかりです。

罪深いですね、彼ら・・・。

のあ #- | URL | 2013/03/10 05:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://noanoalove.blog.fc2.com/tb.php/56-365f9a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

