Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

にのちゃんへ 愛をこめて♡ 

 




にのみ~ハピバ♡ のあ




1日遅れちゃったけど、にのちゃん32歳おめでとう!!!ヽ(´▽`)/




大好き!

大好き!

大好きだ!!!!!





自担の誕生日はスルーしたくせに、なぜか私、毎年にのちゃんの誕生日だけは律儀にお祝いしちゃうんだよね!


にのちゃんハピ!(ブツッ)

拝啓 二宮和也様




だって私にとって、にのちゃんは相葉さんの守護天使的存在なんだもん(別名:愛に溢れまくったストーカー)

にのちゃんが元気で笑っていれば、相葉さんは絶対に大丈夫って思えるんだよね。




だからさ、なんつーか、にのちゃんの誕生日はそれこそ奉りたい気分になるのよ!

本当にあなたがいてくれて良かったって思っちゃうのよ!



でもってさ、つい先日嵐関係のグッズやらを整理していたのね。

そしたらLOVEコンの時の、相葉撮影のにのみー写真が出てきて、改めてその威力に驚愕しちゃったよね!!



もうさ、びっくりだよね。

image1 (1)


4枚中3枚が、カメラ目線ではなくカメラマン目線。

しかもアイドル二宮和也の顔じゃなくて、ほんとーーーーーに素の二宮和也の顔。

にのあい4

でれ♡



そして残り一枚だけが、まともに仕事している感たっぷりのサービスショット。
これ ↓↓↓
FullSizeRender (3)



つまりメンバーフォト撮影というお仕事の場で、4枚中3枚・・・・・75パーセントの熱量を相葉雅紀に向けて、残り1枚・・・・25パーセントの熱量をファンに向けていたっていう解釈でよろしいですかね?



相葉さん(‘◇‘)>>>>ファン



で、「まともにお仕事している感たっぷり」とは書いたけどさーー

ほんとはそれすらも怪しいぜ!



にのあい6


(‘◇‘) にのちゃんのほんきのセクシーがほしいなぁ

(.゚ー゚) 欲しがるよねーー。いいよ。俺の本気みせてやるわ!←なんだかんだ従順

(‘◇‘) いいねーーー!にのちゃんセクシーだよ!そうそう!いいかんじ!

(.゚ー゚) ・・・・・。(耳まで真っ赤)









ただの幸せすぎる空間。






あーーーーー!!

もう最高すぎるだろ!!!


ほんっと、にのあいはそれでいいんだよね!!





だって相葉さんの隣で幸せそうに笑っているにのちゃんを見ているだけで、涙がこぼれるくらいの幸せな気分になれるんだもの。


にのあい

大好き!


にのあい2

大好き!


にのあい3

大好きーーー!!






ずっとずっとこの光景をこれからも見ていたいんだ!!

だからにのちゃん、これからも変わらずあなたは愛に溢れたストーカーあなたのままでいてください♡



Happy Birthday にのちゃん!
愛をこめて♡



スポンサーサイト

category: 二宮和也

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/18 14:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/18 20:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/20 01:56 | edit

初めてコメさせて頂きます、何か失礼があったらごめんなさい(><)
以前から時々ブログを拝見させて頂いていました、翔くんと同い年()の主婦です。
いつも面白く読ませてもらってます♪

今回初めてコメさせてもらったのは、自担よりニノちゃんの誕生日!というスタンスに
共感してしまったからです。
これはリアルなお友達には絶対に言えません。
(家族以外ににのあいの話ができません。。。皆さん純粋な嵐ファンだと思うので。。。)

夫や娘にも言われるんです「本当は二宮ファンなんじゃないの」と。
ずっと相葉さんを見ているはずなのに、おかしいな。

だからのあさんの記事にすごく共感したし、嬉しかったです(^^)
ニノちゃんの笑顔と相葉さんの笑顔は、私の中でもイコールです!!

これからも更新楽しみにしています。頑張って下さいね(^^*)

にゃおママ #- | URL | 2015/06/24 18:07 | edit

足跡♪←だって、今…更新に気がついたんだもん@7月1日www
おかしいなぁ…
次の更新も楽しみにしてまっす

alo--ha@アメブロ #- | URL | 2015/07/01 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/03 21:14 | edit

もう7月だけど。

こんにちは。お久しぶりです!チラチラと更新されてないか覗かせて頂いてましたが、今日幾つかアップされてるのに気づきました。ニノの幸せが溢れ出している写真をたくさんシェアしていただいてありがとうございます!こういった写真は購入する術がないし、申し訳ないと思いつつもネットで皆さんがシェアしてくれるものを見るしかなくT.T 有り難い限りです。しかし、久しぶりにノア節が聞けて嬉しかったです。ここ暫く、ワタクシゴトが沢山でアラシゴトから思いっきり遠ざかってましたが、この連休中にドップリ浸ろうと画策中(リニューアルしてからのしやがれとか、ハワイコンDVDとかとか...←どれだけ前?笑)そちらは暑そうですが、ご自愛くださいね。どうぞこれからもよしなに。

kev_kev #- | URL | 2015/07/05 12:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/16 16:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/20 22:00 | edit

私も相葉ちゃん大好きですがやっぱりにのみ〜と一緒にいる相葉ちゃんが大好きです。なのでにのみ〜も大好きです。
更新される事を楽しみにしています。

嵐大好き #- | URL | 2015/08/11 07:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://noanoalove.blog.fc2.com/tb.php/199-dcfd78c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top