Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

取り急ぎ 

 



アラフェス当選の沢山のお祝いメールありがとうございます!!!

・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・





コメントのお返事が遅くなりそうなので、取り急ぎこちらでお礼を言わせてください!


みんな優しすぎるーーーー!!!




中には、おめでとうを伝えるために、勇気を出して初めてコメントしてくださる方が何人もいらっしゃって・・・!

なんかもうもうありがたすぎて、こいつそのうち大気圏も突破するんじゃねえかってくらい感動にうち震えております。

ありがとうございます!ありがとうございます!

皆さんの魂と愛を引っ提げて、国立に行ってきます・・!






そしてきっとこのブログを読んでいらっしゃる方の中に、行けなくて苦しい上に、こういう内容を見て傷つく方もいらっしゃるかもしれません。

私は嵐関係ではこういう気持ちになった事はありませんが、別の局面で頭でわかっていても心が納得できなくて苦しかった経験があるので、気持ちは十分理解できます。

「心でわかる」って難しいですよね(>_<)

どんなに励まされても、温かい言葉をもらっても、別の視点をもらっても、受け入れられない時ってありますよね。


このブログの内容を見て「喜んであげられない私は心が狭いんだ」って思ってしまったとしたら、どうかそんな自分を責めないでほしいなって思います。

苦しい気持ちに無理やり蓋をして自分を押し殺さないでほしいなって思います。



感じ方も納得するタイミングも人それぞれ。
どうか自分のペースでゆっくり自分を癒してくださいね。






・・・。






ぎゃーーーー!!!!

仕事におくれるぅぅぅ!!!

行ってきまっす!!






category: ブログ

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/10 13:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/10 15:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/10 20:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/10 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/10 22:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/10 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/11 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/11 05:52 | edit

おはようございます、、

おはあいば~~
朝から一仕事してシャワーしてのんびり、、
暑かったわ、、
うふ
お、、そうそう
おめでとう~~
よかったねえ~~!!
楽しんできて^^でもってレポ楽しみにしてるから
目をおっきくあけて、にのあいデレデレみてきてね??
一瞬たりとものがしちゃだめよww
ビジョンにかっこいい智が歌ってようが
デレライがぷっちょへんざって言ってようが
潤が天使っぷりを発揮してようが
やはり、、
にのあいクラスタはふたりから目を離してはいけない
どこでイチャイチャしてるかわからないww
ってわけで、、
楽しみにしてるから、、レポ!!
偏ってていいから^^
にのあい部分だけでもいいからねww

あゆ #- | URL | 2013/08/11 07:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/11 08:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/11 09:09 | edit

久しぶりにコメントさせていただきます。
アラフェス当選おめでとうございますo(`ω´ )o
私は落選しましたが、楽しんできてください☆
嵐のマンガ楽しみにしてます!

さやか #- | URL | 2013/08/11 16:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/11 22:18 | edit

やっと(笑)2回目のコメントです(*^^*)

のあサンこそ・・優し過ぎますっ!!

落選で凹んでたし・・
アラフェスに行ける人が、やっぱり凄~く羨ましいなって(泣)
どうにもできない事なのに
モヤモヤ、グズグズの気分から抜け出せずにいました。

でも、のあサンの記事を読んで救われた気がします☆
アラフェスに行けない私達を想いやって下さる優しさに。。。。
ありがとうございました<m(__)m>

改めまして、「当選」本当におめでとうございます!
相葉ちゃん&嵐サン達と
思いっきり楽しんで来て下さいね♡

mieko #- | URL | 2013/08/12 16:47 | edit

のあさーん!!!

こんにちは!
のあさん、アラフェス当選おめでとうございます!!
私は落選でした〜(つД`)ノ

落選組の気持ちまでこうやって汲み取ってくださるのあさん、本当に素敵な方ですね!!
ますますファンになっちゃいますよ!!

イイコにお留守番して、のあさんの素敵レポートお待ちしてます!!
弾けてきてくださいね〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぴっぴ #- | URL | 2013/08/15 13:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/15 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/15 19:16 | edit

はじめまして

はじめておじゃましたらアラフェス当選の記事を読ませていただいてなんだかうれしくなりました。
ぜひ楽しんできてください☆〜(ゝ。∂)

murasaki7 #- | URL | 2013/08/27 08:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/03 07:47 | edit

あゆ様


あゆさん、今頃なコメ返でごめんよー(ノ∀`;)

> にのあいクラスタはふたりから目を離してはいけない
> どこでイチャイチャしてるかわからないww

ほんとにさーーー!!どこでいちゃこらしてるかわかんないよね!!
油断は禁物だべさ!

どちらにしても相葉さんの姿は必ず目で追ってしまう習性だから、にのちゃんが近付いた時は脳内緊急速報が発動すると思うよ☆

レポ待っていてね~ヽ(´▽`)/

のあ #- | URL | 2013/09/14 23:09 | edit

さやか様


さやかさん、ご無沙汰しております(ノ≧▽≦)ノ

お久しぶりなのに、この返事の遅さ・・・ごめんなさーい!!

そしてそしておめでとうコメントありがとうございます(///∇//)
漫画もね、ぼちぼち地味に進めています☆
楽しみにしていてくれてありがとう!!


のあ #- | URL | 2013/09/14 23:56 | edit

meiko様



meikoさん、せっかくおめでとうコメント頂いたのにお返事遅くなってごめんなさい!!

もやもやの中、おめでとうを伝えてくれたmeikoさんに本当に感謝です(*´∀`*)
本当にありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

今はだいぶ落ち着かれたでしょうか?
meikoさんの分も楽しそうな彼らの姿を目に焼き付けて、またレポでお伝えしますねーーーヽ(´▽`)/


行ってきまーす☆

のあ #- | URL | 2013/09/15 00:02 | edit

ぴっぴ様


ぴっぴさーん!コメントのお返事遅くなって本当にごめんなさい!!
そしておめでとうコメントありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

わーん!凄く嬉しいです!!

ぴっぴさん、待っててね!
しっかり嵐メンを見て、楽しいレポをお届けしたいと思います・・!

ありがとうございましたぁ♪

のあ #- | URL | 2013/09/15 00:37 | edit

murasaki7様



murasaki7さん、はじめましてーーー!!
こんなにご挨拶が遅くなって、ほんとごめんなさい!!・゚・(ノД`;)・゚・

そして初めていらっしゃったにも関わらず、おめでとうを残してくださるなんて優しすぎる!!
楽しんでいってきまーすヽ(´▽`)/

のあ #- | URL | 2013/09/15 00:51 | edit

アラフェスいってらっしゃ〜いヽ(;▽;)ノ

のあさん、こんにちは〜 o(≧▽≦)o
初めてコメントさせて頂きます♪
アラフェス行けて本当に良かったですね♪

今までなかなか勇気が出なくて拍手するのが精一杯でした(;^_^A
今日のテンション逃したらまた送れなさそうで...

ニノベビ大好きで、いつも楽しませて貰っています。
妄想の世界なのに、彼らの言動はそれっぽい(≧∇≦)

のあさんの報告ゆっくりで良いので楽しみにしています。
にのあい堪能してきて下さいね〜\(^o^)/

返信は良いので体調万全で楽しんで下さいね〜(・◇・)/~~~

ポテト #- | URL | 2013/09/18 09:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://noanoalove.blog.fc2.com/tb.php/128-edab9c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

