Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ただいま帰還いたしました☆ 

 



ただいまーーーーっ!!ヽ(´▽`)/

大阪よりたった今(21時)帰還いたしました!!


ワクワク楽しかったよーーー!!!

卒業したくなかったぜ・・・!(ノДT)アゥゥ






で、一言。



めっちゃ初心者にありがちな発言していいですか?








嵐って本当にいたんだ・・・!震((((;゚Д゚)))))))










なんのひねりもなくてゴメン。











あいも変わらず偏った妄想が暴走したレポも上げるのでしばしお待ちくだされーーーー♪








そして沢山のコメントもありがとうございました!!


当日は、早朝には家を出ていて、しかも私ブログは自宅パソコンで書いているので外出すると一切見ていないんですよ。
帰ったら沢山のコメントにびっくりしました!!



どれも温かい言葉ばかりで本当に本当にありがとうございます!!・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

ゆっくりになってしまいますが、お返事させてくださいね。

そして返信不要の皆さんも、本当にありがとうございます!!





とり急ぎ、ただいま戻りました報告でしたーーー♪












category: ワクワク学校

△top

コメント

 

お久しぶりです(^o^ゞ&おかえりなさいー!!

分かります!私も初めてコン参戦したとき「嵐ってほんとにいたんだ」って感動してました(笑)

また、のあさんの妄想炸裂レポ☆待ってます(*´∇`*)

こはる #- | URL | 2013/07/15 21:53 | edit

お帰りなさい

いましたか嵐さん、
目の前で、しゃべって、歌って、動き回る生嵐、生相葉は、いかがでしたか?
レポ楽しみにしています

かーぶ #- | URL | 2013/07/15 21:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/15 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/15 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/15 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/15 22:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/15 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/15 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/15 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/15 23:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/15 23:50 | edit

のあさーん!

こんにちは!!
のあさーん!
何度かコメさせていただいてるナンチャンです!
のあさん!
実はあたしも14日の17:00の回に行けたんですよー!!!!
心優しい方がお譲りして下さって!
そしてあたしも嵐ファン歴が1年半ほど。。。
迷わず即答はしちゃいましたが…←
あそこにのあさんも居たなんて!
ぜひお会いしたかった!
ぜひサインを頂きたかった!

それからあたしも初めて生嵐を目の当たりにしての感想…

嵐って実在したんや…・゜・(ノД`)・゜・

です!!!!
ドアから入ってきた瞬間、、
嵐がおるぅぅぅぅ!!!!
あの忙しい嵐が今目の前駆け足してるぅぅぅぅ!!!!
と号泣し、最後も号泣でシメました。。

嵐っているんですね。。
でも今は、またテレビの人に戻っちゃって遠い人になっちゃって←
切なくほろ苦い気持ちで、色々な感情が入り交じって泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、これだけは言えます!
これからもずっと嵐についていく!と思いました!
のあさんとにのあいに萌える所も同じで、まさか初生嵐で感想までも同じような気持ちで嬉しくて
右手を動かさずにはいられませんでした!
またレポ楽しみにしてます!!!!\(//∇//)\

ナンチャン #- | URL | 2013/07/16 05:52 | edit

おかえりなさ~い
嵐って本当にいるんですね???
私、まだ生嵐に出会えていないので・・・いつかいつか同じ気持ちになれますように。
たくさんの幸せな報告まっていますね。

maman #- | URL | 2013/07/16 06:57 | edit

ミス・ハッピー♪

のあさん、「ワクワク学校」初登校
おめでとうございます!

「嵐」と初コンタクトを果たして
のあさんの今の気分は、宇宙一のミス・ハッピーね♪
オレMAXなレポ待ってまーす!

(返信不要です)

kanatamei #- | URL | 2013/07/16 08:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/16 10:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/16 17:46 | edit

おかえりなさーい!

のあさん、おかえりなさい!!
生嵐さん、いかがでしたか?
やはり生相葉氏は美しかったですか???
のあさんのレポート、楽しみに待ってます!!
私も早く生嵐さんに会いたーい!
会ってみたい!!!
と、アラフェス申し込みに気合いれてます!!

あ!お返事は不要です!( ´ ▽ ` )ノ

ぴっぴ #Hh67HEps | URL | 2013/07/16 18:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/16 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/18 07:59 | edit

初コメです!

はじめまして(*^^*)
いつも楽しく拝見させていただいていますm(__)m
のあさんの大ファンです!

ワクワク学校に、のあさんが入学できて私もとてもうれしいです!

私も葉坦でにのあいや皆から愛される相葉さんが大すきです☆

風間さんがプラスワンのVS嵐は拝見しましたか?
相葉さんの優しさや笑顔、イケメンさにやっぱり好きだなっと再確認しました(;_;)

にのあいストなせいか、にのが嫉妬しているように見えました(笑)

まとまりがなく長々とすみません(>_<)
また遊びに来させていただきます(*^^*)

やさやま #- | URL | 2013/07/19 04:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/24 23:48 | edit

かーぶ様



かーぶさん!嵐はいましたよ!本当に!(ノДT)アゥゥ

目の前で動いている嵐さんに、「ほんまもんや・・!」(何故か関西弁)と感激!!

レポ、楽しみにしてくれて本当にありがとうございます(///∇//)

のあ #- | URL | 2013/07/25 23:07 | edit

ナンチャン様


おおっ!
ナンチャンもまさかまさかの、一緒の回だったのですねーーーヽ(´▽`)/

えー?どこにいたんだろ?
私はブログにも書いたけど、1塁側ホームベース寄りに座っていましたぁ☆

それにしても生嵐・・!
今でも時々あれは現実だったのかなぁ?って不思議に思います♪
目の前にいた彼らが、今では普通にテレビの中ですもんね!
なんかほんとに不思議です(笑)

でも会えて良かった・・・!
本当にステキな彼らでしたねーーー・゚・(ノД`;)・゚・

これからも応援していきましょう・・!




のあ #- | URL | 2013/07/27 21:47 | edit

maman様



mamanさん遅くなったけどただいまーーーヽ(´▽`)/

そうなんですよ!嵐は本当にいました!!・゚・(ノД`;)・゚・
mamanさんが嵐メンたちと出逢える日がきますように!!

拙いレポですが、幸せのお福分けができたら嬉しいでーすヾ(o´∀`o)ノ

のあ #- | URL | 2013/07/27 21:55 | edit

やさやま様



やさやま様


やさやまさん、はじめましてーーー(ノ≧▽≦)ノようこそいらっしゃいました☆

いやいや私のファンだなんて、ありがたすぎて・・!自分ただの暴走妄想族なんで!!
どーぞ気軽に一緒に暴走してくださいなヽ(´▽`)/

そしてVSかざぽん回!!
萌えたぎりましたーー!!

かざぽんの可愛さに癒され、相葉さんのイケメン度にきゅんきゅんし、そして目を皿にしてにのちゃんウォッチングしてましたよーーー♪
たまりませんでしたぁぁぁぁん!!

またぜひ萌えを吐き出しに来てくださいねーー☆

のあ #- | URL | 2013/07/27 22:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://noanoalove.blog.fc2.com/tb.php/122-8862d3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

