Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

実は・・・ 

 


あの・・・・


突然ではありますが・・・・



私・・実は・・・





明日14日17時からのワクワク学校への入学が決まりました・・・!




いや・・・あの・・・

自分でもすんげーびっくりしてるんです!



まさかこんな機会が自分にやってくるなんて思っていませんでした。





でもありがたい事に、お誘いしてくださる方がおりまして・・・
しかも相葉さんのように、本当に優しさの塊のような方で・(ノД`;)・゚・


いろいろ悩んだんですが・・・・

お言葉に甘えて行くことにしました。



私・・・明日初めて嵐さんたちに会ってきます!!(号泣)







正直言いますと・・・実は、申し込みの段階で全然行くつもりがなくて、何もしてなかったんです。


というのも、私の中にある想いがあったからなんですね。





自分にはまだ嵐メンたちに会う資格がない。









「・・・はい?」

っていう皆さんの心の声が聞こえてきそうだよ――――!!(/□\*)



なんかもう純愛小説みたいなこと考えていてごめんなさい!!




いや、自分でも突っ込んでたんだ!!

「じゃあどんな資格があったら会いに行けるんだ」とか!
「お前さぁ、人様には行ってらっしゃい!とか思ってるくせに、自分に行ってらっしゃい言えないなんて、矛盾してね?」とか!



ここでは詳しく書けないけど、いろいろ過渡期なもので自分がまだ全然1人前じゃないなとか、自分が社会に貢献できてる価値って、まだまだこんなもんかとか、いろいろ思う事がありまして!

こんな半人前の自分が恐れ多くも嵐メンに会うなんて・・・!とか考えちゃって!




もうさ・・・



どんだけ自分嵐が好きなんだよ!!









なので、お誘いいただいた時は、瞬間的にお断りしようと思ったんですよ。





でも




もし自分のように悩んでいる人がいたとしたら、自分はなんて声かけるかな?って思ったらやっぱり「行っておいでよ!」なんだなーって思って。

だったら素直にシンプルに、自分にGOサイン出そうと思いました。









というわけで、大阪に行ってきます(ぺこり)






せっかく頂いたご縁なので、のあ的フィルターがかかったレポも書いて皆さんと分かち合いたいと思っています!!


ですがいかんせん!私・・・妄想したものを表現するのは得意なんだけど、正直こういうイベントレポは自信ないっす!!
リピれないのは辛いぜ!

意気込みはあるんだけれどもな!!





それにさーー私どう考えても、にのちゃんみたいにゲームしながら打ち合わせで意見するとかさ、1度に2つのことなんてできないよ。



明らかに私ってご飯読みながら新聞食べるタイプなんだ!!


そんな残念な人が書くレポなんで、あの・・・すいません。先に謝ります・・。




というわけで



行ってきます!!





待ってろ嵐メン!!!














追記にコメントお返事でーす☆

返信不要の皆さんも本当に本当にありがとうございます!!ヾ(o´∀`o)ノ







まほこ様

まほこさんこんあいば☆

今描いているのは、前にお伝えした「俺千葉におけるにのあい」ですヽ(´▽`)/

もうちょっと待っててねーー♪








コロ様


あーーーあーーー24ドラマの後の、相葉さんのにのちゃんを見る目ですよね!!

今回のジョンといい、相葉さんは時々ああいう目でにのちゃんを見るから、こちらとしてはもうたまんないっすよ!!
私たちでさえこうなのに、当のにのちゃんはどうなっちゃうの!?
ほんと、相葉さんは罪なお人・・・!


郵便小包からニノベビ(ノ≧▽≦)ノ
しかもおフランス(笑)

「ぼーじゅー(ボンジュール)」とか言いながら出てきそうだあの子☆









まぃまぃちゃん

やっぱり反応するものが同じなのね☆

多分まぃまぃちゃんと、番組見たら同じ反応しそうな気がするヽ(´▽`)/


しかし今回のジョンの二人はまさに少女漫画の世界だったよねーーー☆
きゅんきゅん!


そしてかざぽん!

私ね、どう出るかわかんないから楽しみなんだ!

にのちゃんが嫉妬メラメラでも、ダチ的空気でも、どちらでも萌える準備はできてるぜ・・・!









サリィ様

コメントありがとうございます!!
何度も読み返していただいていたとは・・・ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

全てが全て万々歳とはいかない・・・ホントですよね。
大好きな分だけ、いろいろ心が揺れますよね。
私も揺れ揺れですよーー(笑)

サリィさんのにのあい考察、楽しみにしてますよ~♪








unagi様


unagiさん、はじめましてーーーヽ(´▽`)/ようこそいらっしゃいませ♪

このたびは、本当に本当にありがとうございました!!

unagiさんのご指摘、本当にその通りです。
こうして教えていただけて、感謝です(ノДT)アゥゥ

今回勢いで記事を上げたので、推敲が足りなかったのと、そもそも自分の意識の問題もあったんだろうなと反省しています。

そしてブログへの温かいメッセージもありがとうございます。
またぜひ遊びに来てくださいね☆









ふぅ様


ふぅさんいらっしゃい♪

ふぅさんのビジュアルの説明があまりにも的確すぎて、思いっきり「そうそう!」言いながら読んじゃいましたヽ(´▽`)/

本当ににのあいの二人は深すぎて深すぎて・・・!
これが当たり前でいられることが本当に奇跡ですよね☆

ほんと・・・結婚してしまえばいいのに・・・!・゚・(ノД`;)・゚・

にのあいーーー!!







きりん様



きりんさんはじめましてーーー(ノ≧▽≦)ノようこそようこそ☆

きりんさんの考察、めっちゃ興味深く読ませていただきました!!
納得・・・!


さすが現場の方の声は説得力がありますね!!
そうか・・・さくらばー坂井さん(仮名)とにのあいすと木下さん(笑)の班で切磋琢磨しているからこその、あのジョンなんですね!!

もっとバチバチやれーーーヽ(´▽`)/

いやあ!ステキな萌えをありがとうございました☆
またぜひ遊びに来てくださいね♪









翠様

翠さんいらっしゃーい♪

担当の好きなもの考察・・・すごく面白かったです!!

私は葉担ニノアイストなので、翠さんのニノ担ニノアイストの気持ちに「なるほどーー!だからにのあいが好きなんだ!!」ってすごく興味深かったです(///∇//)

そうか!ニノ担さんがにのあいを好きになる理由の一つが、にのちゃんの好きなものを好きになるっていう感覚なのか!

葉担は、全て当てはまるわけではないと思うんだけど、相葉さんが愛されることがすごく嬉しいんですよね。
で、相葉さんを大事にしてくれるにのちゃんにものすごく絶大な信頼をしていて、そして自分の好きの気持ちをそのまんま体現してくれているので、ほっとけないんですよねーーヽ(´▽`)/

だから翠さんのように、自担に同化するというより、自担をどれだけ大事にしてくれるか、好きでいてくれるかで好きになるのかも♪(葉担さくらばーさんもそんな方が多い気がする)


えっと私調子に乗って語ったけど、翠さんの質問に答えられていたかな?(´∀`;)

で、にのちゃんを一言で・・・うーん!難しい!
やっぱり葉担トップかなぁ・・・。

もうちょっと考えてみまーす♪


スポンサーサイト

category: ワクワク学校

△top

コメント

 

こんばんは♪

ワク学行ってらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

萌えレポ期待してます〜(*^_^*)思いっきり楽しんで来て下さいな☆

なる #yTZHckaM | URL | 2013/07/13 23:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/13 23:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/13 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/13 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/13 23:52 | edit

おーーーー!!

初!あ!ら!し!
たまらんねーーーー!!じゅんじゅわーーー!!

優しさにはしのごの言わずに甘えりゃいいんだよ!!
いつ甘えんの?今でしょ!!
(え?もうちょっと古い?爆)

貰った優しさは、またいつかの機会に返せばいいんだよ。
のあさんはちゃんと返せる優しさを持ってるよ。

翔ちゃんがどんだけ雅紀に触ったとかーー
にのあいどんだけ見つめ合ってたとかーー
そゆとこ見てきてーーーん!!
嵐さんに穴空くくらい見ておいでーーー!!!

いってら……あ!!ちょっと待って!!




はい}( .゜ー゜)っ▽←パンツ


漏らしちゃいけないから(爆)


いってらっしゃい♡

まにゃ #- | URL | 2013/07/14 00:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 01:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 01:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 06:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 06:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 06:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 09:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 09:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 10:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 11:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 12:17 | edit

のあさん。 こんにちは。

入学おめでとうございます。
初生嵐さんを体験するのですね。
全身で嵐さんを感じてきてください。

普通のレポではなく、のあさん的、愛あるレポを待ってま~す。

えみまま #- | URL | 2013/07/14 12:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 14:45 | edit

こんばんは♪
コメ久しぶりですー(つд;*)読みにげになっててすみません!!

もうそろそろ終わる時間かな?
感想、聞けたら嬉しいです(*^ー^)ノ♪

こはる #- | URL | 2013/07/14 19:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/14 21:16 | edit

入学・卒業おめでとう!!

初生嵐!!!くぅ~~~~~~(> <)おめでとぉヾ(*´∀`*)ノ←遅い。

のあちゃんの気持ちよく分かるよ。そぉまも「私はまだ嵐さんに会う資格がない」とか考えちゃってた(ウザい。)、「ご飯読みながら新聞食べちゃうタイプ」ですから。えへ。

でもこれもタイミング。偏った目線で諸々焼き付けてこられたはず(笑)。
のあちゃん流レポ、楽しみに待ってるぅ♡♡♡

ついでに(←)
VSのオムツマン、動くリアルニノベビが見れると思ってすっげ楽しみにしてたんだけどーーー(;▽;)
ビキニマンにはかなわなかったね。。。

そぉま #- | URL | 2013/07/15 08:47 | edit

なる様



なるさん、優しく見送ってくれてありがとうございますヽ(´▽`)/
楽しかったよーーー☆

のあ #- | URL | 2013/07/25 22:33 | edit

まにゃ様



まにゃさんパンツありがとーーー!!
おかげで、ズボンにシミできなくて良かったよん♪

もうさ、まにゃさんの言うとおりだよ!
いつ甘えるんだって、ホントその時がタイミングなんだよね☆
ありがとうありがとう!

ちゃんと感謝を返せる自分になれるよう、頑張るよ(///∇//)


のあ #- | URL | 2013/07/25 22:38 | edit

えみまま様



えみままさん、お久しぶりです☆
言いつけどおり、全身で嵐めんたちを感じてまいりました!!

自分、マジ幸せでしたーーー・・・!


温かい言葉、ありがとうございます!!・゚・(ノД`;)・゚・

のあ #- | URL | 2013/07/25 22:52 | edit

こはる様



こはるさん、おひさしぶりこちゃんでーす(ノ≧▽≦)ノ

読み逃げなんて・・!読んでくれるだけでもうめっちゃ嬉しいっす!!・゚・(ノД`;)・゚・

終わる頃に、嵐メンのほかに私の事も思い出してくれてありがとう・・・!
おかげでいっぱい楽しんできましたぁヽ(´▽`)/

のあ #- | URL | 2013/07/25 23:03 | edit

そぉまちゃん



そぉまちゃんありがと!
遅いコメ返ごめんね(ノДT)アゥゥ


> のあちゃんの気持ちよく分かるよ。そぉまも「私はまだ嵐さんに会う資格がない」とか考えちゃってた(ウザい。)、「ご飯読みながら新聞食べちゃうタイプ」ですから。えへ。

そぉまちゃんもそうなの!?
私だけじゃなかった~・゚・(ノД`;)・゚・

なんかさ、「資格」があるかどうかなんて、他から見たらなんのこっちゃなんだけど、根っこは結局自分を認められない気持ちなんだなーって。しかも「新聞食べてご飯を読む」タイプだからちょっと思いこんだりなんかしちゃうんだ。
だからせっかくの愛情も頑なになって、受け取れなかったり。

まだまだやねって思ったよ(´Д⊂グスン

でも今回思い切ってありがたく受け取って、こうやって皆さんの優しさに背中を押されて、すごく恵まれてるなーって思いました(*´∀`*)

そしてビキニマンは最強だったね・・!
さとちパパ大好き!!

のあ #- | URL | 2013/07/27 22:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://noanoalove.blog.fc2.com/tb.php/121-ccfd8f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

