Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コメントのお返事ヽ(´▽`)/ 

 


音楽のちからありがとう・・・!!・゚・(ノД`;)・゚・

楽しかった・・・!楽しかったよ!!

翔さん長時間本当にお疲れ様!!あのあとゆっくり休めたかな?
ほんと良く頑張ったね☆



実は・・・

私はひとり暮らしで、テレビがなくパソコンでいつも番組視聴しているんですね。
で、パソコンだと長時間録画ができないんです。


でも土曜日は、高速で2時間離れたところでセミナーを受ける事に。(どうしても受けたいセミナーだったんもんで)

18時20分頃開始のジャニーズコラボメドレーには何とか間に合いたい!!ギリか!?
そんな感じのスケジュールでした。

つーか時間設定の予約ができればいいんだけど、よくやり方がわからない・・・_| ̄|○ il||li




そして当日、無事セミナーを受け、帰ろうとしたところ地元ブランドのワインやイタリアン食材のお店があり、「あら?そういえば今度会う友人のお土産にいいじゃん!」と思わずふらり。


試食する事10分。


品物を買い、いざ帰路へ!




が!!!




高速に乗る前に大渋滞に巻き込まれ、何とか高速に乗れたものの明らかに間に合わない雰囲気が漂い始める。


まずい・・・


高速を降りて一般道に入るものの、このまま家の駐車場に辿りつくのが、およそ18時20分ちょい過ぎ。

車から降りて、家の中に入り、パソコンの電源を入れ、テレビを立ち上げるのにも数分要する・・・・


間に合わない!!



ああ・・・なんたること・・・!


あと・・・あと10分余裕があったなら!!!



・・・・10分?




って試食タイムーーー!!!(゚Д゚)




もぉ!ばかばかばか!!


慌てて通りすがりのスーパーの駐車場に映画ワイルドスピードのごとく華麗に入り、(注:あくまでも本人イメージ)そこでナビをワンセグ設定。




というわけで



私、某スーパーの駐車場で、ひとり車の中で大絶叫してきました(´∀`)



でもさぁ!ワンセグだと画面小さいし画像が粗いしで、帰って来てから初めて相葉さんの太一くんによる股間セクハラを知ったんだよ・・!(ノДT)アゥゥ くっそぉ!





見たかったぜセクハラ














そして




「しやがれ相葉問題」


沢山のコメント、拍手ありがとうございました!!

ほんと書いて良かった・・!そう思いました(*´∀`*)

正直言いますと・・・・記事から読みとられた方もいらっしゃると思うのですが、私自身は今回の相葉さんのことについては「くだらない企画だな」とは思ったけど、悲しいとか傷つくとかいう感情は殆どなかったんです。

何故かというと記事にも書きましたが、挫折や辛い経験をしても笑顔でいる事をあきらめない彼の強さが好きだからです。


逆を言うと、挫折や辛い経験は、今の彼を作ったなくてはならない一部だと思っているんです。

だからこそ、これまでも・・そしてこれからの彼が味わうであろう挫折や辛い経験も尊重したいんです。

挫折のない、失敗のない人生なんてありえない。彼のように毎日が挑戦の人ならなおさら。

だとしたら、これから起こる挫折や辛い経験は彼にとって必要な課題。

マイナスの出来事が人を不幸にするのではなく、マイナスの出来事を不幸と思う人が不幸になるんだと思います。

でも彼なら絶対にマイナスの出来事をプラスに変え、成長し続けられる人。

彼の周りの人はそんな彼を支えてくれるはず。

そう信じています。




だからね

今回記事を書いた動機は、相葉さんの事で心を痛めたからじゃないんだ。

相葉さんの事で心を痛めた方に、心を痛めたから書きました。


まだ悶々としていて整理がつかない方の心に寄り添いたい、一緒に「傷つく」ことはなくても、「傷ついた人の心」を理解して共感したい・・・そんな想いで記事を書きました。



今回の企画、「面白い」と思う人もいれば、私のように「くだらない」と思う人もいる。

そして傷つく人もいる。


どんな感じ方をして良いと思う。
人はそれぞれ違うから。



でも苦しいと思ったココロをどこに持っていったらいいか、どう消化していいのかわかんないから、みんな困っちゃうんだよね(ノДT)アゥゥ





だから悶々としていた方たちから沢山の「救われました」「気持ちが軽くなりました」「荒んでいた心がキレイになれました」という言葉に、私が本当に救われました!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!・゚・(ノД`;)・゚・

そして沢山の「ありがとうございます!」「大好きです!」という言葉も、本当に本当に嬉しかったです!!


私も大好きだーーーーー!!!!みんなありがとうーーーー!!!(≧▽≦)





でね、

頂いたコメントの中にいくつか「私たちが悲しむのは嵐さんも本意ではないと思います。」っていうのがあって、まさしくその通り!!って思いました。

どんなに相葉さんの事を信じているからって、辛い相葉さんを見たいわけじゃない。

やっぱりテレビで彼の楽しそうな姿や笑顔を沢山見て、自分もそうだし、見ている人みんな幸せになりたいはず。

そしてそれが嵐メンたちにとっての幸せにもつながる。



もっと言えば



番組スタッフだって、視聴者を不幸にしたいわけでなく、幸せにしたいと思っているはず。
それが仕事人としての幸せにつながるから。








みんな思う事は同じなんだよね。













だからこそ



スタッフの皆さんが持っているであろう「より良い番組作りをしたい」という気持ちを信じようと思っています。

視聴者を幸せにしたいという想いを信じようと思っています。



だから私は、視聴者である自分を幸せにするために、今回の皆さんの想いについて自分が感じたことをお伝えしたいと思っています。

(ほんとはね、記事をちょっと直して送ろうと思ったけど、あれは心を痛めた方を想いながら書いた文章だから、これは違うかなって思いなおしました)



やっぱりね、スタッフが視聴者を幸せにしたいなら視聴者が何に幸せを感じるのか知りたいと思うんだ。
だったら伝えたいと思う。

もちろん数ある感じ方のひとつにしか過ぎないけど、でも今回はあまりにも心を痛めた人が多かったから。




相手を理解しようとする努力と、自分を伝える努力、どっちも大切にしたい。









どんな言葉ならスタッフの力になるのかな?


責めたり要求するのではなく、お互いを分かり合うためにどんな伝え方ができるかな?






スタッフの皆さんの顔を想い浮かべながら、、言葉を選び文章を作ろうと思います。



て、顔知らんけど(´∀`)




嵐が大好きだからこそファンとして、嵐と同じチームの一員であるスタッフを否定するような嵐の応援をしたくない。

そうではなく、嵐と同じチームの一員であるスタッフが、より良い番組作りができるようにスタッフの味方になって嵐を応援をしたいと思います。





自分も、ファンのみんなも、嵐メンも、番組のスタッフも

みんながハッピーになれるような、ほんのほんの小さな1歩

ちょっと頑張ってみますね♪









というわけで、遅くなりましたが追記に非公開の鍵付き、拍手コメのお返事でーすヽ(´▽`)/

返信不要の皆さまも本当にありがとうございました!!!

大事に、うんうん頷きながら読みました。

この胸に皆さんの想いはしかと受け止めましたよ☆







次回からは、いつも通りのテンションで妄想にまみれた記事をお届けいたしまーすヽ(´▽`)/










そぉまちゃん


ここにコメできたんだね・・!おめでとう!!!←まずそれか?

そっかそっか!
ずっと一人で戦っていたんだね(ノДT)アゥゥ

でも天使と悪魔が和平条約を結べたようで良かったよ☆

で、ブログにファインティングポーズで、セコンドみたく相葉さんを応援するってあったでしょ?
私もおんなじように、相葉さんを応援するファンでいたいなーって思っていて、その時の自分のイメージが、レコメンの「だーいじょおぶ!あたしたちがいるじゃん☆」だったんだ。

なんかさ・・・・
同じ事考えても、性格の違いって現れるのねって思った(´∀`)
男前だぜそぉまちゃん☆

とか言っておいてナンだけど、私たちはルータス相葉を愛する乙女で良いと思うよ!
たとえ相葉さんを見て悶絶する顔が楳図かずおタッチの顔であったとしても!!

あ、一緒にしてごめーん(´∀`)








みえあばばー様

みえあばばーさん、にどめまして☆

みえあばばーさんも今回の件で、心痛めていたんですね・゚・(ノД`;)・゚・

そうなんですよね。私も、自分が相葉さんの立場だったらもっとすぐに嫌な表情だしちゃってるなーって思う事、すごくあります☆
やっぱ相葉さんてすげぇ!って。

そしてそれが彼のプロフェッショナルなところでもあるんですよね(*´∀`*)
彼の信念なんだろうなって思います。

だからこそこれからも、そんな相葉雅紀を愛でながら一緒に応援しましょうね~ヾ(o´∀`o)ノ







いかまま様

いかままさん!相葉さんの魅力を代弁してくれてありがとう!!ヽ(´▽`)/

そーなのそーなの!
あの子は天然で一生懸命になるとパルプンテになる愛すべき人なの・・!

やっぱさ、わかる人にはわかるんだよね(///∇//)←自担バカ
でさ、やっぱそんな相葉さんを取り囲むメンバーを見て楽しむのもまた一興なんだよね☆


音楽のちから・・・Endress Gameの最後の決めポーズの翔さんの

い じょ う な ダダ漏れ・・・!

昇天いたしました・・!







ふぅ様

ふぅさんいらっしゃい!!

相葉さんのことはみんなが好きで当たり前と思ってしまっていた・・・・

えーーーーー私もーーーーーヽ(´▽`)/

だってだってあーんなに可愛くて、あーんなにセクシーで、あーんなにかっこよくて、あーんなに優しくって!好きになっちゃうよーーーー!!!



これがいわゆる相葉病の重篤症状ですかね☆
もう私手おくれかも♪←困ってない

そして翔さんのオネエに好かれる疑惑!
私もそれさとちポジだろーーって突っ込んでいたら、翔さんも同じ事思っていたみたいですね(ノ∀`)









翠様


翠さんお久しブリーフ☆

翠さんの怒りめっちゃ伝わりましたとも!!

確かににのちゃんのアレは、一般の方に誤解されそうな作りでしたよね。
ただでさえ、相葉さんよりにのちゃんのほうが一般の方に誤解されやすいのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・

にのあいーーー!!

でも私思うんです。

翠さんみたいにこうやって本気でプンスカしてくれるファンがいるって、やっぱり彼らは幸せだと思うんですよねヽ(´▽`)/
たとえ一般の方に誤解されても、ファンはちゃんとわかっているし♪
それが彼らにとっては1番嬉しいんじゃないかなぁ☆

そうはいっても当のファンの私たちは「嵐の本当の魅力はこうなんだーー!!」ってプンスカしちゃいますけどね( ´艸`)
やっぱりそれだけ、大好きってことなんですよね♪









サリィ様


サリィさんこんあいば(ノ≧▽≦)ノ

わーん!なんか正直に素直に想いを書いていただいて、ぐっときちゃいました!!

私もありますよーー(´Д⊂グスン
やさぐれたり落ち込んだり・・・・

でね、さんざん落ち込んで泣いた後いつも思うんです。

「痛みを感じる自分で良かった」

「後悔する事を知っている自分で良かった」

何も感じない人間にはなりたくないなーて思うんですよ。
やっぱり自分の痛みのように、他人の痛みもわかる人間になりたいし、後悔する辛さを知っているから後悔しないようにしたいなと思えたり。

苦しかったり、やさぐれることが悪いんじゃなくて、それをこれからの自分がどう扱うかだと思うんですよね。
そういう経験が自分に教えてくれることっていっぱいあると思うんです。


私は絶対にサリィさんは浅はかな人だとは思いませんよ。
それどころか、自分を真正面から見つめることができる、素直で謙虚な方だなーって思います(*´∀`*)

ぜひぜひこれからもまたここに来て萌えたり、辛くなったら吐き出しに来てくださいね☆







ともとも様



わーー!いい!すごくいい!その妄想企画!!
間違いなく深夜どんなに眠くてもかじりついて見る!!(ノ≧▽≦)ノ
にのあいクッキングの回なんて、録画して何回もリピる!!

ともともさん、プロデューサーになりませんこと?(真顔)

私、こういうアイデアが全然浮かばない人だから、めっちゃリスペクトしちゃうな☆

そうそう、最後に




私もともともさんが大好きーーー!!(≧▽≦)ぎゅっ♡











よつば様


よつばさんはじめましてーーーヽ(´▽`)/ようこそいらっしゃいませ☆

もーーもーーーどこが「文章が下手で」なんですか!
めっちゃ伝わりましたよ!!相葉さんへの愛が!!

それでいながら、ちゃんと嵐ファン以外の方の視点も持っていて。

私もよつばさんと同じように、相葉さんの魅力を広めたいと思いつつ、いや!これ以上広めてしまったらキケンだわ!(なにが?)という矛盾といつも葛藤している一人ですヽ(´▽`)/

やっぱりステキな人ですもんね♪

私も相葉さんの生き方、凄く大好きで、あの泥臭さや大ざっぱなところ、とんでもないミラクルも全て愛おしいと思っています。

そう・・・

やまたろの気持ちが痛いほどわかる!!Σ(ノ∀`)ペシッ
ホントいいですよね!あの3人!
妄想の宝庫ですよ・・・ふふふふ・・・

鋭い視点というより、明らかに問題を抱えた偏った視点(笑)のブログですが、ぜひぜひこれからも遊びにきてくださいね♪








基様


基さんいらっしゃい☆


わー!!そうそう!
なんかこんなふうに、二人の間だからこそわかりあっていることなんですよね☆

ほんと、にのちゃんの「バカ」にはとんでもなく愛が詰まっている!ヽ(´▽`)/

私、にのちゃんから「バーカ!」って言われた時の相葉さんの表情が凄く好きで・・!
口角がちょっとにやっとしていて、「わかってる」って言いたげな目をしていて、にのちゃんのちょかいに乗っかってあげながら「バカってゆーな!」ってわちゃわちゃ・・・・にのあいーーー!!!と心震える瞬間です・・!

やっぱり嫌な事があっても、妄想のネタにすれば元気になれるーーー♪








渡り鳥様

わー渡り鳥さんいらっしゃい☆

渡り鳥さんも悶々とされていたんですね(>_<)
おっしゃるとおりのテーマにすれば、観ている側もきっと心が晴れたと思います♪

そしてご紹介いただいたブロガーさん、私も大ファンでして!
実はこっそり何回かコメントしています(///∇//)

今回も、「そうか!なるほど!」と思える視点がいっぱいありましたよね♪

そして「気持ちが浮上できた」と言っていただいて、本当に私も嬉しいです・・!
私の方こそありがとうございましたヽ(´▽`)/








アイ様


アイさん、はじめましてーーーヽ(´▽`)/
ようこそようこそ☆

アイさんも悔しい想いをされたんですね(ノДT)アゥゥ
本当にこの想いが伝わるといいですね。

でもアイさんはすごいですね!ちゃんとそうやって行動するってすごいなって思います☆

行動してもうまくいかない事もあるし、思わぬ形で誰かを傷つけちゃったり、行動した事を後悔することもあると思うんですよ。
でも、そのたびに次へ向けて糧にすればいいだけで、まずはアイさんのように動いてみることって大事なんじゃないかなって思います。
1番重要なのは、失敗しない事ではなく、大切にしたい事を大切にするために何をするかだと思うので。


私はアイさんのようには素早く動けないけど(ノ∀`)でも私も一緒に頑張ります♪








きょん様


きょんさんはじめましてーーーヽ(´▽`)/
ようこそいらっしゃいました!!

・・・って本当にごめんなさい!!(ノДT)アゥゥ

なんかスマホからだと、拍手コメがやりづらいみたいで・・・!
私、スマホユーザーじゃないんでよくわからないのですが、すぐ送信されちゃうんですよね・゚・(ノД`;)・゚・

きっと伝えたい事沢山ありましたよね。
でも何回もチャレンジしていただいたのを見て、お気持ちは痛いほど伝わりました!

本当に本当にありがとうございます!!!画面の前で「きょんさーーーーん!!」と叫ぶほど凄く嬉しかったです!!








かんち様


かんちさん、はじめましてーーー(ノ≧▽≦)ノいらっしゃい♪

初めてこのブログに来ていただいたその時にコメントをしてくださるなんて、嬉しすぎます!!
ありがとうございます!!

「心が救われた」

伝えていただいてありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
私の方こそです!!

ぜひぜひゆっくりブログを楽しんでいってくださいね♪








かのん様

にのちゃんのハピバメール、本当に良かったですよ!!・゚・(ノД`;)・゚・

で、

かのんさんのおっしゃるように、ズバリ「6月17日生まれは、12月24日生まれを愛する運命にある」と、私が占い師だったらドヤ顔で主張すると思いますヽ(´▽`)/

たとえインチキと石を投げつけられても私は主張する!!
インチキだけどもね!

お気づきかと思いますが、結局は愛され雅紀が大好きな、葉担なんです・・私(///∇//)









ゆうみ様


ゆうみさん、はじめましてーーーヾ(o´∀`o)ノようこそ!

もうもう全ておっしゃる通りだと思います☆

大丈夫かどうかは、私たちじゃなくて相葉さんが決めることなんですよね。
で、彼はちゃんと信念を持って仕事している。
そして、周りの人もちゃんと支えてくれている。

大好きな気持ちはみんな一緒・・・ほんとにそうですよね!
きっと今回はその形を間違えてしまったんだと思います☆

でもそうだとしても、ゆうみさんの言うような気持ちでいられたら、今回のような出来事で傷ついたとしても、きっと揺るがない自分でいられると私も思います(*´∀`*)

「ありがとうございます」の言葉、私こそありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね♪









しゅり様


しゅりさん、いらっしゃいませ♪

相葉さんの言葉・・・!ありがとうございます!

「仮に悪く思うことがあってもそれは自然なことだし、大人だから表には出さないけど、何も心に残らないよりはずっといい。良いことも悪いこともそこから何かを感じることが大切」

・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・


やっぱりますます確信しましたよ!!
自分がどんな感じ方をされても、「感じ取ることが大切」とオールOKを出せる相葉雅紀は絶対大丈夫なんだって!
ステキな情報ありがとうございます!!

そして前回のコメントでも思ったんですが、しゅりさんの褒め言葉、私の心のツボに響くんですよね(*´∀`*)

今回だと「愛情たっぷりの文章」「 『Happy☆Green』は素敵な場所ですね♪ 大好きっ!」とか。

きっとしゅりさんが、私がどんな想いでどんな在り方で文章を書いているか、理解しようとされているからなんだろうなと思いました。(*T∀T*)
本当にありがとうございます!!











うち様


うちさん、はじめましてーーーヽ(´▽`)/いらっしゃいませ☆

わーーブログ、見ていてくださったんですね♪
ありがとうございます!!(ノ∀`♥)

いろんな人の考えに触れて、自分の視点を増やすだけでも、心が落ち着くことってありますよね(*´∀`*)

心が穏やかになれた事、私も凄く嬉しいです!本当に書いて良かったって思いました・゚・(ノД`;)・゚・

またぜひぜひ遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/







かわ様

かわさん、はじめましてーーー(///∇//)ようこそようこそ!

初コメ本当に嬉しいです!!

相葉さんが大好きであればある程、いろんな相葉さんに心動かされますよね☆

彼が楽しそうなら自分も幸せ、彼が苦しそうなら自分も切ない。
大好きなら自然な感情だと思いますヽ(´▽`)/

でも持て余した気持ちが楽になったと聞いて、本当に私も嬉しいです!!

ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね♪






ありさ様

ありささんも今回、私に記事にしてほしくないと思うくらい、切ない想いをしたんだね・゚・(ノД`;)・゚・

そっかそっか。

でもほんとさすが私の事わかってるなーて。
今回こんなに心を痛める人がいなければ、記事にするつもり全然なかったもん☆


>相葉雅紀ファンで良かった…。ファンの皆さん、優しいもん(o^^o)


まったくもって同じ事思ってました!!

やっぱりねーみんな優しいんだよね!
自分の事のように心を痛めて切なくなって・・・(ノДT)アゥゥ

相葉さんの優しさに惹かれるからこそ、みんな優しいんだよね(*´∀`*)
ありささんもね♥

私もありささんが大好きです( ˘ ³˘)♥







マヤ様

マヤさん、はじめましてーーー(///∇//)ようこそいらっしゃいませ!

コメント、使いづらくて本当にごめんなさい!!

途中切れてしまっていたけど、製作側の貴重な視点ありがとうございますヽ(´▽`)/

>いろんなものが掛け違ってしまったのではないか

そうですね、おっしゃる通りだと思います。
だからこそ同じ側のマヤさんは悔しい想いをされましたよね・゚・(ノД`;)・゚・

マヤさんの言うように「テレビ番組は視聴者に楽しんで見ていただくのが本来」なのに、そこができない悔しさは、仕事人として一番切ないところだと思います。

だからこそこれからのために、ささやかながら視聴者の想いを伝えようと思っています(*´∀`*)

これからも是非是非遊びに来てくださいね!!



































スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/08 18:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/08 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/09 01:29 | edit

のあさん、こんにちは
やっぱりのあさん大好き~♡素敵です。
着いていきます!

ここのところ嵐のレギュラー番組が休みの事が多く、胸にポッカリ穴が・・・。酸素不足って感じに。。
番組(企画)に対してもどかしさを感じる時もあるけれど、嵐の番組が始まると共にデレデレとテレビに吸い寄せられる日々です。
そして元気をもらって毎日過ごしています。
ほんっとに私にとって貴重な時間になってしまいました。
罪な嵐メン(笑

私も冷静にうまく文章で伝えられるようになったら、ご意見ご感想送ってみたいと思います。

ブログ更新お疲れ様です。
返信不要で。




みどり子 #- | URL | 2013/07/09 10:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://noanoalove.blog.fc2.com/tb.php/118-3764598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

