Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご挨拶 

 

ようこそいらっしゃいませヽ(´▽`)/

Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~管理人のあです♪



ここは嵐への愛を語り、嵐メンバー相葉雅紀さんにひたすら陶酔し、そしてにのあい(時々櫻葉)への激しい妄想で構成されているブログです。
嵐のテレビ番組や雑誌の偏った考察、私のあによる妄想甚だしい小説やイラスト、マンガが置いてあります。

そのためこちらのブログはパスワード制になっております。(あらしっくなら簡単にわかるパスワードです)

●やり方
「この記事を閲覧するにはパスワードが必要です⇒パスワード入力」という項目があります。
パスワード入力をクリックすると、私からのクイズがありますので、答えを入力してください。

《注意!》
パスワードがわからない方(パスワードを教えてくださいのお問い合わせには、申し訳ありませんがお答えできません)嵐に関するBL妄想が苦手な方、18歳未満の方の入室はご遠慮くださいね(>_<)






LPk2q1x7BRp2tcC1367570201_1367571257.png

◆嵐ファミリー劇場☆ニノベイビー☆大好評連載中!!◆

相葉さんが大好きすぎる赤ちゃんニノ(1)通称ニノベビと、嵐メンたちによるラブ&ピースでハートフルなファミリーコメディ。
キュートでスィートだけど、笑いとう〇こ、ちょっぴり切なさも詰め込んだ、当ブログ1番人気シリーズです♪

こちらのキャラクター「ニノベビ」は、「そぉまの脳内散歩道~にのあい時々ROCK~」さんに時々登場します☆
よかったらそちらもご覧になってくださいね♪

こちらをクリック☆




◆ブログの更新通知を受け取れます◆

アメブロに、こちらの更新お知らせ用のブログを設置いたしました(´∀`)
このブログの更新の知らせを受け取りたいアメブロユーザーの方は、どうぞ下記より、読者登録を行ってください♥

http://ameblo.jp/happygreennoa/


◆コメントについて◆



※しばらくお返事はお休みいたします。ごめんなさい(ノДT)アゥゥ




公開コメントされる方は、メルアドも公開されてしまうので、今後絶対に記入しないようにお願いします。
今まで公開されていた方、削除をご希望される方はご連絡いただけると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!



※この記事はずっとこの位置にあるものなので、申し訳ありませんがこの記事へのコメントはご遠慮ください<(_ _)>あ、拍手ポチは大歓迎でーす♪





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

