Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

潤くんハピバ!! 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 松本潤

tb: --   cm: --

△top

妄想近況とお知らせ 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあいVS櫻葉

tb: --   cm: --

△top

BETde嵐 相葉・にのあい担得の巻 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあい

tb: --   cm: --

△top

取り急ぎ 

 



アラフェス当選の沢山のお祝いメールありがとうございます!!!

・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・





コメントのお返事が遅くなりそうなので、取り急ぎこちらでお礼を言わせてください!


みんな優しすぎるーーーー!!!




中には、おめでとうを伝えるために、勇気を出して初めてコメントしてくださる方が何人もいらっしゃって・・・!

なんかもうもうありがたすぎて、こいつそのうち大気圏も突破するんじゃねえかってくらい感動にうち震えております。

ありがとうございます!ありがとうございます!

皆さんの魂と愛を引っ提げて、国立に行ってきます・・!






そしてきっとこのブログを読んでいらっしゃる方の中に、行けなくて苦しい上に、こういう内容を見て傷つく方もいらっしゃるかもしれません。

私は嵐関係ではこういう気持ちになった事はありませんが、別の局面で頭でわかっていても心が納得できなくて苦しかった経験があるので、気持ちは十分理解できます。

「心でわかる」って難しいですよね(>_<)

どんなに励まされても、温かい言葉をもらっても、別の視点をもらっても、受け入れられない時ってありますよね。


このブログの内容を見て「喜んであげられない私は心が狭いんだ」って思ってしまったとしたら、どうかそんな自分を責めないでほしいなって思います。

苦しい気持ちに無理やり蓋をして自分を押し殺さないでほしいなって思います。



感じ方も納得するタイミングも人それぞれ。
どうか自分のペースでゆっくり自分を癒してくださいね。






・・・。






ぎゃーーーー!!!!

仕事におくれるぅぅぅ!!!

行ってきまっす!!





category: ブログ

△top

相葉雅紀の魅力にやられる 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 相葉雅紀

tb: --   cm: --

△top

嵐ファミリー劇場☆ニノベイビー☆その15 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ニノベイビー

tb: --   cm: --

△top

コメントのお返事(///∇//) 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ブログ

tb: --   cm: --

△top

