Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐ファミリー劇場☆ニノベイビー☆その3 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ニノベイビー

tb: --   cm: --

△top

嵐ファミリー劇場☆ニノベイビー☆その2 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ニノベイビー

tb: --   cm: --

△top

嵐ファミリー劇場☆ニノベイビー☆その1 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ニノベイビー

tb: --   cm: --

△top

嵐ファミリー劇場☆ニノベイビー☆ 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ニノベイビー

tb: --   cm: --

△top

ひみつの嵐ちゃんお疲れさまでした☆ 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: TV感想

tb: --   cm: --

△top

ananの罠 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあい

tb: --   cm: --

△top

プラチナデータ観てきました☆ 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 二宮和也

tb: --   cm: --

△top

にのあいラブソング 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあい

tb: --   cm: --

△top

ランチタイムの妄想 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあいVS櫻葉

tb: --   cm: --

△top

相葉さんを応援し隊 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 相葉雅紀

tb: --   cm: --

△top

negai・・・ 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあい

tb: --   cm: --

△top

震災から2年・・・命の使い方と自分の選択 

 



あの日から2年が経ちました。

そして、ラストホープ♯8の内容と震災のことが自分の中でリンクしたので、自分のために書き綴ろうと思います。


真面目な内容なので、興味のある方のみ追記をどうぞ。


-- 続きを読む --

category: のあ

tb: 0   cm: 0

△top

WBCの妄想 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあいVS櫻葉

tb: --   cm: --

△top

この1年の総決算!にのあい大売り出し!のVS 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあい

tb: --   cm: --

△top

コメントについて 

 



いきなりですが



私は取扱説明書というものを、ほとんど見ないで、感覚的に使う性分です(・∀・)ノ


なので、コメントの取り扱いもざっくりと全て追記に書いていたのですが、そろそろちゃんとブログの機能を使わなきゃなとようやく思うようになりました。←遅い



といわけで、コメントについて以下のようにしたいと思います<(_ _)>



◆コメント欄にコメントした場合

公開OKの方はこちらで承認した後、そのままコメント欄にお返事いたします。

公開NG(管理人のみ公開)の方は、今まで通りその後の記事の追記にてお返事いたします。


◆ブログ拍手にコメントした場合

今まで通りその後の記事の追記にてお返事いたします。



※お返事を希望されない方は、その旨をお書きください。



また、あんまりブログでやり取りを公開されたくないなーとか、個人的になにかある方は、右のプロフィール欄にメールフォームを設置しましたので、こちらを利用してください☆

ただ、コメントよりこちらの方がお返事が遅くなると思います。それだけご了承ください<(_ _)>



いつも、時間を割いて書いてくださるコメントに励まされています(*T∀T*)ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>





category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

にのあい妄想列車が暴走中~前世編2~のおまけ話 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあい

tb: --   cm: --

△top

にのあい妄想列車が暴走中~前世編2~ 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあい

tb: --   cm: --

△top

皿うどんとMステ 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: TV感想

tb: --   cm: --

△top

VSやまたろの受難 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあいVS櫻葉

tb: --   cm: --

△top

にのあいと櫻葉、それぞれの歴史 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: にのあいVS櫻葉

tb: --   cm: --

△top

