Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

ワクワク学校2013 7/14京セラドーム 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ワクワク学校

tb: --   cm: --

△top

ただいま帰還いたしました☆ 

 



ただいまーーーーっ!!ヽ(´▽`)/

大阪よりたった今(21時)帰還いたしました!!


ワクワク楽しかったよーーー!!!

卒業したくなかったぜ・・・!(ノДT)アゥゥ






で、一言。



めっちゃ初心者にありがちな発言していいですか?








嵐って本当にいたんだ・・・!震((((;゚Д゚)))))))










なんのひねりもなくてゴメン。











あいも変わらず偏った妄想が暴走したレポも上げるのでしばしお待ちくだされーーーー♪








そして沢山のコメントもありがとうございました!!


当日は、早朝には家を出ていて、しかも私ブログは自宅パソコンで書いているので外出すると一切見ていないんですよ。
帰ったら沢山のコメントにびっくりしました!!



どれも温かい言葉ばかりで本当に本当にありがとうございます!!・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

ゆっくりになってしまいますが、お返事させてくださいね。

そして返信不要の皆さんも、本当にありがとうございます!!





とり急ぎ、ただいま戻りました報告でしたーーー♪











category: ワクワク学校

△top

実は・・・ 

 


あの・・・・


突然ではありますが・・・・



私・・実は・・・





明日14日17時からのワクワク学校への入学が決まりました・・・!




いや・・・あの・・・

自分でもすんげーびっくりしてるんです!



まさかこんな機会が自分にやってくるなんて思っていませんでした。





でもありがたい事に、お誘いしてくださる方がおりまして・・・
しかも相葉さんのように、本当に優しさの塊のような方で・(ノД`;)・゚・


いろいろ悩んだんですが・・・・

お言葉に甘えて行くことにしました。



私・・・明日初めて嵐さんたちに会ってきます!!(号泣)







正直言いますと・・・実は、申し込みの段階で全然行くつもりがなくて、何もしてなかったんです。


というのも、私の中にある想いがあったからなんですね。





自分にはまだ嵐メンたちに会う資格がない。









「・・・はい?」

っていう皆さんの心の声が聞こえてきそうだよ――――!!(/□\*)



なんかもう純愛小説みたいなこと考えていてごめんなさい!!




いや、自分でも突っ込んでたんだ!!

「じゃあどんな資格があったら会いに行けるんだ」とか!
「お前さぁ、人様には行ってらっしゃい!とか思ってるくせに、自分に行ってらっしゃい言えないなんて、矛盾してね?」とか!



ここでは詳しく書けないけど、いろいろ過渡期なもので自分がまだ全然1人前じゃないなとか、自分が社会に貢献できてる価値って、まだまだこんなもんかとか、いろいろ思う事がありまして!

こんな半人前の自分が恐れ多くも嵐メンに会うなんて・・・!とか考えちゃって!




もうさ・・・



どんだけ自分嵐が好きなんだよ!!









なので、お誘いいただいた時は、瞬間的にお断りしようと思ったんですよ。





でも




もし自分のように悩んでいる人がいたとしたら、自分はなんて声かけるかな?って思ったらやっぱり「行っておいでよ!」なんだなーって思って。

だったら素直にシンプルに、自分にGOサイン出そうと思いました。









というわけで、大阪に行ってきます(ぺこり)






せっかく頂いたご縁なので、のあ的フィルターがかかったレポも書いて皆さんと分かち合いたいと思っています!!


ですがいかんせん!私・・・妄想したものを表現するのは得意なんだけど、正直こういうイベントレポは自信ないっす!!
リピれないのは辛いぜ!

意気込みはあるんだけれどもな!!





それにさーー私どう考えても、にのちゃんみたいにゲームしながら打ち合わせで意見するとかさ、1度に2つのことなんてできないよ。



明らかに私ってご飯読みながら新聞食べるタイプなんだ!!


そんな残念な人が書くレポなんで、あの・・・すいません。先に謝ります・・。




というわけで



行ってきます!!





待ってろ嵐メン!!!














追記にコメントお返事でーす☆

返信不要の皆さんも本当に本当にありがとうございます!!ヾ(o´∀`o)ノ





-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

△top