Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

嵐ファミリー劇場ニノベイビー「モグモグ」 

 


嵐ファミリーよくある光景




翔モグ






翔モグ2








翔モグ3







モグ翔4

スイーツ部容赦なし!





この漫画描いている時、ちょうどしやがれマサキッス回で、わんこそば対決をやっていたから、モグ翔を拝めたという奇跡。

モグ翔さん好き・・・!





久々の更新です!

いまだにこちらのサイトを覗いていただいて、本当に本当にありがとうございます!!!涙

ツイッターは、たまに更新していますので、もしよろしければそちらを見ていただければ、生存確認できます(´∀`)


https://twitter.com/happynoagreen


さて、ツイッターではつぶやかせていただいたのですが、実は4年ぶりに自分名義でツアー当選いたしまして・・・!

名古屋初日に参戦してまいります!!!・゚・(ノД`)・゚・



噂によると、にのあいUBがとんでもなく恐ろしい爆弾だと・・・・

各方面からのメッセでも「覚悟して行ってください」というお言葉をいただくだけで、その実態はいまだつかめずにいるのですが

なにやら「くんずほぐれず・・」的な「知恵の輪」的なにのあいが拝めるとか!



しかもにのみあくんが「相葉さんは何でもいいよって言ってくれる」的なことを言っていたとか?

つまりにのみあくんの提案だという解釈でいいのですか!?



てかさーーーー!!!!


君、ツアー前はラストレシピの公開でめっちゃ忙しかったやん!!!

なのにそんな状況にもかかわらず、個人練習ができない踊り(つまり相葉さんと一緒にやるしかない)をわざわざ選んだってことだよね!?


もうどんだけ・・・!!!


当日はしっかり打ちのめされて来ようと思います!!


待ってろ嵐!!!!!




category: ニノベイビー

tb: 0   cm: 1

△top

2016ムヒ~ニノベビ編~ 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ニノベイビー

tb: --   cm: --

△top

神商品 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ニノベイビー

tb: --   cm: --

△top

ニノベビのワクテク 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ニノベイビー

tb: --   cm: --

△top

嵐ファミリー劇場☆ニノベイビー☆その17 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ニノベイビー

tb: --   cm: --

△top