Happy☆Green~まさきと嵐に愛を叫ぶNA信者~

嵐☆相葉雅紀さんを取り巻く事情日記。にのあい(時々櫻葉)の妄想ブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ツイッター始めました☆若葉マークっす 

 



放置してすんません!

気軽に萌えを吐き出せるようツイッターはじめました(>∀<)


いかんせん初心者なんで、よくわかんないまま始めてます。

しかもヤッパリマメじゃないんで、ただただ吐き出す場になりそうですが、それでもよろしければぜひ♡




のあ☆(@happynoagreen)




私信:Mさーーん!!アリーナ長野おめでとう!!!報告楽しみにしてるね!!!いつもいつもありがとう!!

category: のあ

tb: 0   cm: 2

△top

ただいまーーーヽ(´▽`)/ 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: のあ

tb: --   cm: --

△top

震災から2年・・・命の使い方と自分の選択 

 



あの日から2年が経ちました。

そして、ラストホープ♯8の内容と震災のことが自分の中でリンクしたので、自分のために書き綴ろうと思います。


真面目な内容なので、興味のある方のみ追記をどうぞ。


-- 続きを読む --

category: のあ

tb: 0   cm: 0

△top

